ブログ BLOG

当院で勤務している歯科医師について

こんにちは、名古屋市中村区のかすもり・おしむら歯科です。

当院は多数の専門性のある先生が勤務しています。小児専門医院で勤務している先生。外科治療に特化している先生も勤務しています。

院長は総合的にどのような治療も行いますが、専門性がある先生がいることで、来院頂く患者さんにより良い治療体制を整えることが出来ると思っています。

専門性のある先生とディスカッションを行えたりすることで、患者さんには短時間で痛みなども少なく治療することを提案することも可能になります。

スタッフも専門性が高い分野の学びが得られることもあり、院長、専門性のある先生、スタッフが常に患者さんのことを考えれる環境にもなっています。

私たちはどうしたらこの患者さんを治していけれるか、守っていけれるかを考えています。

医療は日進月歩で常に医療機器と情報が進化しています。当院は医療の最先端で居続けることを医院の1つの指針としています。

そのため、学ぶこと、専門性のある先生を医院に勤務してもらうこともとても大切だと考えています。

時には院内で勉強会を行ったり、スタッフで患者さんの治療のディスカッションを行っています。

私たちは、常にその意識と学びを忘れることなく、これからも取り組み続けていくことを約束致します。

より安全な環境で治療、予防を行えるように。より安心して来院して頂けるように。

何か気になることなどあれば院長、勤務医、スタッフにお気軽にお聞きください。