ブログ BLOG

ご予約について

こんにちは、名古屋市中村区のかすもり・おしむら歯科です。

お陰様で毎日、新規の患者さんの来院もあり、そのほとんどが口コミで来院頂いております。当院は予防を重視しており、お口の予防だけではなく、身体の健康を守るための予防を行う医療機関です。

ご予約を頂く際はご来院にて承ること、インターネット、お電話などいくつも方法がありますが、患者さんがご希望する日時通りに取れないこともありますが、当院は何とか少しでも時間が取れないだろうかと受付が歯科医師と相談したり、時間を調整して、その時間に入れれないか考えたりしています。もちろん、それでもご希望の日時に取れないこともあるかもしれませんが、先ずはお気軽にお問い合わせください。

歯が痛くて集中できない、寝れない、歯茎から出血して気になる、口臭はどうだろう、など痛みや人の悩みは様々なです。お口の中の状態が良いと免疫力も上がります。

免疫力が上がっていると身体にも不調が起きにくいです。かすもり・おしむら歯科は予防を掲げている医院として、医療機関として一人でも多くの患者さんのお役に立ちたいと思っております。

コロナウィルスも増えてきておりますが、感染対策を行っておりますので、ご自分の痛みや悩みを先延ばししないでください。

お口の中の状況は今が一番良い状態で、痛みがある状態から何もしないで治っていくことはありません。先ずは受診です、信頼して頂けるようにこれからも当院は日々、医療を学び、提供していきます。

宜しくお願い致します。