ブログ BLOG

ガラス看板について


こんにちは、名古屋市中村区のかすもり・おしむら歯科です。

4月から当院の前のガラスには大きなシールを使い医院の行っていることを記載致しました。

書いたことは2つです。

1つ目はコロナウィルスの対策についてです。まだまだコロナによって人の行動を抑制することが多いです。医院は万全に対策して患者さんを受け入れていることをお伝えしています。ご安心して来院ください。

 

2つ目は当院の一番力を入れている予防です。予防を何故行う必要があるのか、人生100年時代と言われている現在では元気で生きていくことを誰もが願うことです。

その為に健口から健康へというメッセージと共にお口の健康を保つことで健康に繋がるというメッセージを発信しています。

歯の残存歯が多いほど医療費が掛からない、認知症にもなりにくいなど元気で長生きできるということが明らかとなっています。

そのために歯科医院である かすもり・おしむら歯科は皆さんのお口を守り、健口から健康へと繋げていく想いを持って日々取り組んでいきます。

 

歯の予防の大切さを日々伝えていくことも同時に行い、地域の方へ貢献していきます。

来院する際に看板を見て、このような想いがあるということを思い出して頂ければ嬉しです。

予防のこと、治療のことなど何か気になることなどあれば、お気軽にお問い合わせください。