ブログ BLOG

ご予約に関してのお知らせ

当院からのお約束についてお知らせいたします。
いつも当院にご来院いただきありがとうございます。

これまで複数ご予約をお取りできるようにしておりましたが、
急なキャンセル等が続くことがあり、少しでも多くの方に治療を受けていただくためにルールを設けました。
下記の点についてご協力をお願いいたします。

★アポイントは最大2つまでです。追加でのお約束はいたしかねます
基本的に複数回のお約束は撤廃いたします。ただし、治療内容によっては(インプラント・矯正・自費治療など)に関しては複数回お受けする場合もございます。先生とご相談ください。
★当日キャンセル、ご連絡のないキャンセル(無断キャンセル)1度でもしますと複数回でのお約束をお受けできなくなります。
いかなる理由であっても考慮いたしかねます。不可抗力の場合もあるかと存じますが可能な限りご来院できるお日にちでのご予約をとっていただくようお願いいたします。
※当院の都合によるキャンセル、悪天候による交通機関停止になった場合はキャンセルとして数えませんのでご安心ください。
★変更ご希望の方は必ず3診療日前までにご連絡をお願いいたします。
複数ご予約をいただいている方の当日予約変更はいたしかねます。
★10分以上の遅刻はキャンセルさせていただきます。
※度重なる遅刻や無断キャンセルが続きますとお約束自体を今後お受けすることができなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

待合室、診療室でお待たせしてしまっている状況の中大変恐縮です。できるだけスムーズな診察のため、今後ご予約が取りやすくするために改定しております。
ご不便おかけしますが、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
かすもり・おしむら歯科口腔機能クリニック 院長 押村憲昭2023/04/01